こんばんは



今朝は冷えましたね

今日が寒さの底らしいので

ブルブルするのもあと一歩かなっ






今日は松浦先生による

ダンスレッスンがありました




今日、挑戦したのは


くるみちゃん




IMG_2592

フセのオシリをあげるバージョン


その名は

バウポーズ


教えたらすぐ出来ちゃいます


IMG_2598


飼い主さんの足を軽々と

ピョ~ン

何回もピョ~ン

ピョヨ~ン


IMG_2603


松浦先生と飼い主さんに

いっぱい褒めてもらって

いい気分

スリングに入って、ねんねモード突入








今日の犬友(いぬとも)ちゃん






IMG_2626

そらちゃん

まだ5ヶ月のそらちゃんですが
初めてのトリミング頑張ってくれました

お耳が苦手やったね~




IMG_2606


さん太ちゃん

今日は弟分のこう太くんはお留守番

寂しかったそれとも

お母さんを独り占め出来て嬉しかったかな


さん太&こう太


手前が今日お家でお留守番の

弟分のこう太ちゃん

1月に仲良くトリミングにきてくれた時のお写真です





IMG_2584


クロちゃん

舌がぺろっと出ています

お泊り頑張ったね


IMG_2627


今日お迎えなので

シャンプーをして帰ります

チョキチョキ


IMG_2628

かわいくなりました~

もう少しお留守番したら

お迎えだね~

あとちょっと頑張ろうっ





IMG_2629

あんずちゃん

今日は皮膚が結構いい状態でした

そ~いう時は飼い主さんと良かったですね~とお話出来てうれしいですねっ




IMG_2680

しょうがちゃん

と同じおうちの

IMG_2675


ゆずちゃん

ゆずちゃんは最近お父さんやお母さんのお膝の上がお気に入りだそう

しょうがちゃんが遊んでくれなくてさみしがっていないかなっ




IMG_2655


ショコラちゃん

決して怒ってるわけではございません!!

満面の笑顔でスタッフに近づいて来てくれます

今日からお泊り頑張ろうね

おもちゃやおやつより

撫でてもらうのが好きなようです




IMG_2648

ぷぅちゃん

ショートステイに来てくれました




IMG_2651

チョコちゃんも

ショートステイ来てくれました




IMG_2616


らむねちゃん

フルルのショートステイ3ヶ月ぶりです

上の写真は前回の写真で

棚の中にすっぽり入っています

今回は何の中に入ろうかな?


IMG_2607


大人しいらむねちゃんですが

リードとキャリーを見せると

スゴイ勢いで走ってきます



IMG_2623


やっぱりキャリーの中が一番落ち着くようで

お母さんのお迎えを賢く待っていました








今日もフルルをご利用していただき
ありがとうございました