こんばんは


2月16日のブログを書いたスタッフです




「雪の写真全然伝わらへんかったわ~

と、たくさんの方に言われました

見逃してしまった方はこちら




でも、みなさんがフルルのブログを

見てくれているということなので

とっても嬉しいです





さて、今日は雨が降っていたので

の時と同じアングルで写真を撮りました




IMG_2685


どうですか

残念ながら今回も全く

伝わらないみたいですね…



次までに写真の腕をあげておきます







今日の犬友(いぬとも)ちゃん






サロン編



IMG_2708


抜け毛でゴミ箱が

パンパンになりました

誰の毛かなっ


IMG_2709


ラプラスちゃんです

ドライング中です

嫌なのか、気持ちいいのか

ずっとクゥ~ンクゥ~ンと

鳴いています


ラプラスちゃんは

トリミング&
行動改善カウンセリングに
きてくれました


IMG_2722

スッキリきれいになりました



行動改善カウンセリングってなあに




飼い主様も一緒に勉強し

ワンちゃんがおうちでもいい仔でいられるようにしたい方に

行動改善カウンセリング


動物行動学に詳しい 仁木獣医師が担当します


とっても優しいので

みなさんお気軽にご相談ください


IMG_2739

チョコちゃんです

マイクロバブルに入っています

気持ちよさそう~


IMG_2741

シャンプーとドライングが終わりました

今からカットに入ります

可愛くな~れっ

チョコ3



とってもかわいくなりました

ピンクのバンダナが似合ってる~

2月4日で2歳になりました

おめでとう

あったかいお洋服買ってもらえてよかったね



IMG_2766

ルルちゃん

真っ黒なお目めとお鼻がとってもキュート!

ピンクのバンダナがよく似合います






ホテル編




IMG_2691


スタッフの姿が見えなくなるとキャンキャンと

ないてしまう寂しがり屋さんのメアリーちゃんです



とっても不思議そうな顔をしていますね


メアリーちゃんの下のお部屋から

ドンドンドカドカ

激しい音が聞こえてきます


メアリーちゃん「何の音やろ~



IMG_2695

メアリーちゃんの下のお部屋にいるのは

昨日からお泊りしている

トイプードルのショコラちゃんです



一体何をしているのかな…




答えは

こんなことをしています





ジャーン






IMG_2692


動きが早い躍動感伝わりますか

こんな風に左右に高速移動をします



なぜ、こんなことをするかというと…

スタッフと遊びたいからです


ずっとドンドンやってるわけではなく、

スタッフが見えなくなると諦めて

大人しくなるのでとってもいい子です



IMG_2727

ショコラちゃんのフラダンス(ちょっと伝えにくいなぁ~)

スタッフやお客様をこんなふうに左右に腕をあげて

お出迎えしてくれます


IMG_2703


左のショコラちゃんが5歳、

右のメアリーちゃんが1歳です

メアリーちゃんは、わんちゃんのコトが

興味はあるけどちと苦手です


IMG_2731


ショコラちゃんはメアリーちゃんの

性格を分かっているのか

とっても優しく近づきます


IMG_2733


1回メアリーちゃんが嫌がると

それ以上は近づきませんでしたスゴイ


IMG_2737


メアリーちゃんてんちょうの足下でくつろぐのが大好き!

ちょっとづつ成長 これからも頑張ろうね



IMG_2747


風ちゃん今日はどうしたのかな

お母さんとバイバイしてから

30分くらい鳴いていました

それからは、いつもどおりマンションで熟睡でした


IMG_2757


雷ちゃんを探せ

※ドアにいるのは風ちゃんです


ヒントはいつもの場所


IMG_2744


てんちょうのイスの上でした

てんちょうとなかよく半分こして

イスの端でねていました







本日もフルルをご利用していただき

ありがとうございました