こんばんは

トリマースタッフです

最近寒いな~(;´Д`)

と感じた日は必ず雪が降ってる気がします

そして毎回、やっぱりなー!寒いと思ったわ~

と言いながら雪を眺めています



寒くて乾燥する季節は

風邪やインフルエンザなどが流行りやすくなります。

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね





3月のイベント

セミナーのお知らせ


3月9日(土)14~15:00

安心・安眠!

クレートトレーニングに必要性

費用  2000円

定員  8組

ワンちゃんにも自分の居場所は必要です

クレートに入って、落ち着いて過ごせるように

楽しくお勉強しましよう





3月23日(土)14~15:00

今年の春こそ

ドッグカフェデビュー


費用  2000円

定員  8組

ドッグカフェのマナーって?

愛犬と一緒に初めての

ドッグカフェを楽しみましょう






大人気のワンコイン撮影会

3月24日(日)11~18:00

ワンコイン(500円)で愛犬を

プロのカメラマンが撮影します


今回のテーマは ナイスショット

carol[1]

さわやかなゴルフ場をイメージしたセットでの撮影ですヨ

おうちではなかなか撮れないお写真になること 間違いなし



ご予約好評受付中です






今日のフルルの
ワンちゃん達

IMG_2771



ホテルにお泊り中の

ショコラちゃん

てんちょうと2ショット

※座ってたら勝手にひざの上に乗っかってきます

BlogPaint



マイクロバブルを体験



IMG_2779


ドライング中

本日お帰りなので

綺麗にトリミングして飼い主さんを待ちます



IMG_2781



お風呂上がり

モフモフだね


そして約2時間半後・・・



IMG_2803


へんし~ん

毛吹がいいのでカットもバッチリ決まります

マイクロバブル効果ででふわふわの手触り

宿泊中もおりこうさんでした



IMG_2857


アンドレくん

今日もトリミング後オモチャで遊びました

お迎えはお父さんが来られ

とても嬉しそうに帰って行きました




IMG_2853


ココアちゃん

見返り美人!?

後ろからのショットいただきました

今日はカットコースでした

自転車の前かごに乗っての帰って行きました






松浦トレーナーとご来店

柴犬のホクくん


IMG_2782


おやつが大好きだそうです

IMG_2787


トレーニング頑張ってね






ショートステイご利用の

ラヴちゃん

IMG_2801

クリニック内を・・・

IMG_2802

走ってます

IMG_2789

動きが早くて

お写真がブレ気味・・・

今日もとっても可愛いラヴちゃんでした





貴公子 雷ちゃん


IMG_2805

抱っこされてもおとなし~


IMG_2814

キリッとカメラ目線





雷ちゃんの弟分

風ちゃん


IMG_2828


IMG_2832

見ないうちにとっても大きくなりました

雷ちゃんより大きくなる・・・予感




初登場A・コッカーの大吉くん

IMG_2819

雷ちゃん風ちゃんのお友達です

初めての場所でお利口さんお留守番できました

少し、落ち着かない様子でしたが

少しずつ慣れていってくれるといいですね


IMG_2859

フルルに来てくれるほとんどのわんちゃんが興味を示す

大きな窓から見える駅のホーム

たくさんの人や電車が動くから気になるのかな~







ショートステイご利用の
チョコちゃん



IMG_2834


よく来てくださるので

スタッフにもフルルにも

よくなれています

いつもおしゃれなお洋服を着せてもらってます





ボーダーコリーの
サンダーくん




IMG_2826

おっとり落ち着いています

お部屋でもたいへんおとなしく

静かにくつろいでいました










本日もフルルにお越しいただきまして
ありがとうございました