こんばんは



5月3日に京都観光に行ってきたのですが

鴨川沿いや河原町がすごい人でした


みなさんはどこにお出かけされましたか







久々の

本日のオススメ


IMG_8505



ドライオイスター
対応
栄養たっぷりの乾燥牡蠣です


ドライオイスター


牡蠣は別名海のミルクと呼ばれるほど
様々な栄養素が摂れる魅力的な食材です

牡蠣には亜鉛の含有量が多く
皮膚や被毛の潤いと健康にオススメです

おやつとしてだけではなく
普段のご飯のトッピングなどにも
お使いくださいね










本日の犬友ちゃん





IMG_8556


ミルキーちゃん

少しブレテいますがちゃ~んと前を向いてくれました~

ミルキーちゃんはカメラが苦手なんですっ





IMG_8515



あおちゃん


昨日初登場だったあおちゃん

今日もきてくれました

名前を呼ぶと

ふわふわのおしっぽを

ふんわり揺らして喜んでくれます




IMG_8511



アスペンちゃん

8泊のお泊りも今日でおわり

お父さんがお迎えにきてくれた時、

とっても喜んでいました

今日はおうちでいっぱい甘えてね



IMG_8524

マリーちゃん

アスペンちゃんのそっくりさんの

マリーちゃんです

スタッフのひざの上が

すきなようです


IMG_8507


テリーちゃん

棚に収まっているのは

テリーちゃんです

落ち着くようで、ずっとココにいて

とってもかわいいです



IMG_8521


ししまるちゃん

初登場のししまるちゃん

とってもお利口さんに

お留守番できました

また遊びにきてね~





IMG_8527



大吉ちゃん

フリースペースに置いていた

小さいベッドに入って

なんとかベッドから出ないようにと

頑張って寝ていた大吉ちゃん

とってもかわいかったです



IMG_8529
IMG_8543




フクちゃん

フクちゃんは昨日トリミングに

きてくれ、今日はショートステイ

トリミング終わりにつけている

リボンを今日もつけて来てくれました

かしこくお留守番できました





本日もご利用いただき
ありがとうございました